photo☆Life

明治のステキ!


a0112204_184478.jpg

[PR]
by wanwan-911 | 2010-02-20 18:46 | Comments(4)
Commented by ぽぽはは at 2010-02-22 00:19 x
洋館ですか?光と影のコントラストが素敵です。
私もこの前、洋館を見学してきたんですよ~
どんな人が暮らしていたんだろうと昔に思いをはせました~
Commented by wanwan-911 at 2010-02-22 15:54
popohahaさまへ^^*
ここは豊平館と言って明治13年に建てられた洋館のホテルです
今はレストランと結婚式場になってますが
ウランママ小学生の頃はよく絵を描きに来たものです^^*
すごくステキなシャンデリアとかあって豪華でした
大きくなってから初めて中を見学してきましたよ
Commented by yukino-mai at 2010-02-22 17:21
あっ、そうでしたか、豊平館、
どこかなあって、しばし悩んでました。(笑
レースのカーテン、柔らかい写りですねえ。
Commented by wanwan-911 at 2010-02-24 10:30
yukino-maiさまへ^^*
そっかぁ〜〜初めて中を見学してきました
時代からするとかなり豪華ですよね^^*