photo☆Life

ハシ。


a0112204_1764012.jpg

[PR]
by wanwan-911 | 2010-05-11 17:08 | Comments(4)
Commented by yukino-mai at 2010-05-11 22:16
そ あるある、こういうの。
けっこううまいんですよ。
Commented by popohaha at 2010-05-11 23:31
これと同じ文字で書いてありますよ~東北地方も・・・
高速道路の橋げたとかにね・・・
たまに芸術作品かと思うのが書いてありますよ~
最後の晩餐の絵とか、それもカラーで・・・
Commented by wanwan-911 at 2010-05-12 19:00
yukino-maiさまへ^^*
そう〜あるでしょ〜この文字^^
上手ですよね〜ワタシは書けません!
Commented by wanwan-911 at 2010-05-12 19:10
popohahaさまへ^^*
芸術的作品が多いですよね
思わず、上手〜って声を上げる時があります
最後の晩餐の絵!それは見てみたいです〜笑
街歩きの番組で、、ヨーロッパだったか芸術家達が
アパートの壁とかに絵を描いている街があったっけど
こうして絵を書く若者はどんな子なんでしょうね。。