photo☆Life

水路



a0112204_11212952.jpg




       毎夕、この公園にウランを連れて散歩しております^^*

         明日から札幌へ〜叔父の個展に行ってきます

            
[PR]
by wanwan-911 | 2010-09-16 11:25 | Comments(4)
Commented by yukino-mai at 2010-09-16 20:14
個展、気になりつつ私もまだ行ってません。
土日のどこかで行ってみたいなあ。
Commented by popohaha at 2010-09-16 22:51
朝晩涼しくなりましたね~
娘家族(花枝ちゃんファミリー)が北海道に新婚旅行に行き
2~3日前に帰ってきたんですよ。
とてもよいところだったと感激しておりました。
ママさんの写真を見てたら
私も北海道に行きたくなっちゃいました。
幌馬車の八百屋さん素敵ですね!異国っていう感じです。
Commented by wanwan-911 at 2010-09-17 09:16
yukiさんへ^^*/
日曜日までやってますので、ぜひ見て来てください!
大丸セントラルです^^*
Commented by wanwan-911 at 2010-09-17 09:23
popohahaさんへ^^*
あらっ!!この間結婚された娘さん夫婦ですね^^*
北海道これから秋の食べ物も美味しいし、紅葉も素敵ですよ
これからは道東の方が良いかもね〜!
遊びにいらしてくださいなぁ〜!

ねっ!洞爺の幌馬車の野菜屋さん可愛いでしょ〜売り子さんも
日に焼けて巻きスカートでエキゾチックで異国人の感じたっぷりでしたよ