photo☆Life

瞳。

a0112204_17122182.jpg




          懐かしい子。
[PR]
by wanwan-911 | 2012-07-24 17:12 | Comments(2)
Commented by りんりん at 2012-07-25 13:13 x
あー。このコ、以前何処からともなく来て、うっちゃんに付いて回ってたミーちゃんですか?
知らずに倉庫に閉じ込めちゃったりしたこともありましたよね。
間違ってたらごめんなさい!
猫なのに、何故うっちゃんのことあんなに大好きだったのか・・
本当に不思議ですよね。
どこかで元気にしてると良いですね。

Commented by wanwan-911 at 2012-07-28 18:35
りんりんさん〜〜^^*
ピンポ〜ン
そう,私が勝手に名前を付けた子です。
ウランを見つけると小走りで寄ってきてスリスリして
可愛かった〜どこで、どうしているのやらぁ〜〜
元気にしてるといいわ〜そう車庫の物置に閉じ込めちゃった
ことありましたよ^^;
ミ〜ちゃんの産んだ子猫3匹も元気でお向かいさんで暮らしてます。