photo☆Life

明かり


a0112204_1451314.jpg

[PR]
by wanwan-911 | 2012-08-28 14:52 | Comments(3)
Commented by りんりん at 2012-08-28 17:01 x
夜の繁華街、何かずいぶん出掛けてない・・
たまには、学生気分に戻って飲みに出掛けたいな~。
懐かしい気持ちになる良いお写真♪
Commented by りんりん at 2012-08-28 17:01 x
夜の繁華街、何かずいぶん出掛けてない・・
たまには、学生気分に戻って飲みに出掛けたいな~。
懐かしい気持ちになる良いお写真♪
Commented by wanwan-911 at 2012-08-28 18:12
りんりんさんへ〜^^*
私も主人と夜の繁華街は10年ぶり?です。
人間ドックで一年に一度一人でフラフラする事はありますが^^;
主人とはもの凄く久々です たまには良いですね。。。
ここは、ホテルに戻る前にケーキ屋さんへ
可愛いケーキ屋さんでしたよ〜〜〜
この日はダイエットも台無しでした(笑
りんりんさんも たまにはいいですよ^^*