photo☆Life

柴犬

a0112204_19365022.jpga0112204_19361236.jpg


       あそぼ〜って!

            かわいかった子
[PR]
by wanwan-911 | 2012-09-15 19:39 | Comments(2)
Commented by りんりん at 2012-09-18 09:48 x
かわいい~まだ2,3歳くらいですかねー。
今度、ウランJrのお顔もアップして下さい^^
きっと、毎日泣いてるママを見兼ねたウランくんが見付けて来た仔。パパを借りて、連れてきた仔なんだと思います。長いことゲージの中で誰にも遊んでもらえず、遊び方も散歩の仕方も知らない仔・・でも大丈夫!ウラン兄ちゃんとママ・パパの愛を受けてこれから元気にやんちゃに幸せに育ってね!
Commented by wanwan-911 at 2012-09-19 10:07
りんりんさんへ^^*
そう、まだ若い子で遊んで〜って感じの柴ちゃんです
かわいい子でしたよ〜
ジュニアもこれから3、4歳までやんちゃかもね〜
体力がもつかしら、、、少し痩せたのよ(笑
今度、可愛く撮ってみたいと思ってます^^