photo☆Life

こぉちゃん

a0112204_1343925.jpg

[PR]
by wanwan-911 | 2012-10-04 13:05 | Comments(4)
Commented by りんりん at 2012-10-04 15:53 x
こぉちゃん、コバルトブルーの首輪がすごく似合ってますね^^
うっちゃんは暖色系がとても似合ってましたよね。赤とか黄色とかのバンダナ
ホント、お洒落に着こなしてたなぁ。
小さな身体に今、目一杯色んなこと吸収してるんですね。
後ろ姿が、シュールです。カワユイわ~。
Commented by wanwan-911 at 2012-10-04 18:47
りんりんさんへ^^*
そうそう、、コバルトブルーの首輪です
ほとんどウランのお下がりで申し訳ないのですが、、
これも末っ子の宿命でしょうか(笑
この子は ちゃんとお座りが出来るので座らせてみました
川にはシャケが遡上してきてピチャ、、と跳ねるので
気になってるんです^^*
色んな物を見て吸収してますよ〜
もう少しで 白鳥が飛来してくるので楽しみです!
Commented by yukino-mai at 2012-10-08 02:05
まるで、人の後ろ姿のようです。
泡立つような白い小さな花々が、やわらかくてまたステキです。
Commented by wanwan-911 at 2012-10-08 14:40
yukino-maiさまへ^^*
うふふ、、ありがとうございます
可愛い我が家の新入りです
私は少し休みたかったんですが 
躾にあたふたしてます(笑)後ろ姿は とっても
可愛いんですけどね〜〜(笑)忍耐と体力と努力と愛情でしょうか。。
体重も一週間で一キロずつ増えてる コバルトです。