photo☆Life

7ヶ月に、、

a0112204_910465.jpg

[PR]
by wanwan-911 | 2012-11-12 09:12 | Comments(2)
Commented by りんりん at 2012-11-15 13:13 x
最近のこぉちゃん、顔立ちがウッちゃんに似てきたような。
最初は表情が物寂しげでしたけど、段々と明るく素直で可愛い顔に
なってきましたね(^^)
ペットショップの小さなゲージに長いこと入れられてたこぉちゃん。
自由になれて、優しいママとパパの元で、幸せになれて良かったです。。
Commented by wanwan-911 at 2012-11-15 15:37
りんりんさんへ^^*
ウランと性格が反対の様で面白いです
全然素直じゃ(笑)なくて、毎日喧嘩してます^^:
顔もこぉちゃんの方が鼻筋が通って細い顔?
今、しつけでワタワタしてますが、だんだん可愛くなってきて
夜、寝る時は夫婦してこぉちゃんを囲んで寝てます。
まだ、家に来て2ヶ月なんですよね〜〜