photo☆Life

爆走

a0112204_1754505.jpg

[PR]
by wanwan-911 | 2012-12-09 17:55 | Comments(4)
Commented by ラブ at 2012-12-09 21:51 x
ナイス・ショット!
一緒に走りたい!!
Commented by wanwan-911 at 2012-12-10 16:52
ラブママへ^^*
まだ、こぉちゃん一人で遊んでた写真
このあとコバルトが私に向かって来てムックも後を追いかけてきて
私に激突して私吹っ飛んだのよ(爆
Commented by りんりん at 2012-12-11 09:41 x
こぉちゃん・・・今にも転びそうな猛スピード。
これでママに体当たりでは、ママ吹っ飛んじゃいますね。
ママがアップしていたプーさん見て以来、こぉちゃんの顔がプーさん
に見えて仕方ありません・・。キュートです。同じゴールデンでも
みんな顔が違いますね!
Commented by wanwan-911 at 2012-12-11 10:47
りんりんさんへ^^*
先生に言われた通りに避けないで『見て!!!』って声を
掛ければ良かったのですが、カメラを覗いた瞬間に、、、
おもいっきり足をすくわれ吹っ飛びました(笑

コバルトはプーさんにそっくりですよ〜〜!
笑っちゃうぐらい似てます(笑