photo☆Life

小樽

a0112204_1653683.jpg




  何年ぶりかの小樽の雪明かりの路

     今年は主人と〜
      
    一人もいいけど〜やっぱり2人の方がいいですよね〜お寿司も食べれるしねっ!!

     吹雪いていたけど楽しかったです^^
[PR]
by wanwan-911 | 2013-02-17 16:15 | Comments(2)
Commented by りんりん at 2013-02-18 10:03 x
やはり、北海道に行くなら冬が良いですね~
冬の北海道には一度も行ったこと無いのですが、昔OLだった頃
研修会で北海道支店の女の子が「冬の北海道に是非お越しください!
ムーディーで凄くキレイです。」とスピーチしたのを覚えています。
ママさんの写真で、それが実感できます~。
小樽、、良いなぁ、、、何て美しくて幻想的!行きたいです!!
Commented by wanwan-911 at 2013-02-18 17:01
りんりんさんへ〜^^*
北海道の冬はイベントも多くって楽しいですよ〜寒いけど^^小樽の雪明かりはオススメです 奇麗ですよ〜
今年は主人と一緒に行ってきましたよ(笑
ウランがいるときは主人はいつもお留守番でしたが割と楽しかったですよ〜〜一緒も(爆
りんりんさんもぜひ〜お越し下さい!!
お寿司もおいしいわよ〜〜〜