photo☆Life

休日あれ、、


a0112204_2034472.jpg

[PR]
by wanwan-911 | 2009-09-13 20:06 | Comments(4)
Commented by nalio at 2009-09-13 20:36
こいつわ フォーカスを中間点に置いて
上手いこと人物をも風景の一部にしちゃってますね!
短焦点レンズをお使いですね 良い感じです♪

それにしても・・・
ラジコンヘリ 一度でいいから遊んでみたい
Commented by wanwan-911 at 2009-09-13 22:05
nalioさまへ
ありがとうございます〜人物ぼかしました^^w
この公園、ラジコンで遊んでいる人多いです
少し見てましたが
ラジコンヘリも難しいみたいですよ〜
凄い煙あげてましたが飛ばず、、、墜落させたら涙がでるぐらい
高そう〜^^;
Commented by yukino-mai at 2009-09-13 23:29
けっこう大きなラジコンヘリですねえ。
若夫婦の感じですが、豊ですねえ、みなさん。
Commented by wanwan-911 at 2009-09-14 09:04
yukino-maiさま〜^^
50代くらいのご夫婦でしたよ〜すごい煙をあげていましたが
1メートルも上がらなくてね^^:
ヤング〜はラジコンカーで駐車場で遊んでましたよ
ラジコンヘリはもの凄く高いよね、、きっと!