photo☆Life

暇だったもので、、



a0112204_12192814.jpg

[PR]
by wanwan-911 | 2009-09-14 12:22 | Comments(4)
Commented by yukino-mai at 2009-09-14 15:05
ひろ〜い海に、ともかくも侵入禁止の「赤」、
ドッポーンするなよーってこと!(笑
今は鮭の時期なんでしょうか。
漁船が見張ってるようですねえ。
Commented by wanwan-911 at 2009-09-14 15:26
yukino-maiさまへ
暑くてドボンしたい気分でしたよ〜
ワタシ、、チャリで海まで行きまして、、死ぬかと思うほど
疲れました、、距離的にはすぐなんですけど〜〜

シャケ釣りに何人かおりまして、ドボン出来ずに帰りました^^;
Commented by kohaluviyoli at 2009-09-14 22:33
今日は久しぶりに会えましたね☆
ウラン君可愛かったー♪
ところで、この海は、ときめき橋のところですか?
爽やかな海です☆
私も今度自転車で行ってみようかなー♪
今日は自転車日和でしたねっ。
Commented by wanwan-911 at 2009-09-15 09:32
kohaluviyoliさまへ
久々に会いましたね〜^^
ときめき橋って言うんですね〜ロマンチックなネーミングですね
昨日は自転車〜気持ちが良かったですよ〜^^
暑くて大変でしたが、海も綺麗でした!