photo☆Life

リーフ!

a0112204_8533184.jpg






kohaluviyoliさんが撮ったよん!



a0112204_854751.jpg

[PR]
by wanwan-911 | 2009-09-29 08:58 | Comments(6)
Commented by yukino-mai at 2009-09-29 10:31
おお、見たことのある顔、リーフちゃん、
そして、なにやらむずかしげな表情のこの子、
手をひくのはパパさんなんでしょうか、なかなかのオシャレ!
で、小春さんが撮った?、wannannさんのカメラで?
コラボしたってこと?(笑
Commented by wanwan-911 at 2009-09-29 10:51
yukino-maiさまへ
そう〜コラボしましたワタシのカメラで(笑
一度使わせたく思っておりましたのよ〜気難しい顔のおこちゃま
はkohaluさんが撮りましたのよ^^バッチリでしょ^^p
Commented by kohaluviyoli at 2009-09-29 13:45
今朝はありがとうございましたー!
大切な大切なwanwanさんのカメラ、
私なんかがいじらせてもらえてラッキーな朝でした☆
一眼欲しい熱が更に高まりました!
この子、こんなに気むずかしい顔してましたっけ(笑

リーフも撮っていただいてありがとうございます!
可愛いなー♪(親ばか)
Commented by wanwan-911 at 2009-09-29 14:25

kohaluさんへ
もっといじって欲しかったんですけど〜(笑
可愛く撮れてます〜よリーフも
もしかしてリーフはカメラ嫌いでしょうか。。
避けてまして^^;ワタシが勝手にお友達だと思っている
ヒトでオリンパス使っています、、良いみたいよ
小さくて軽量一眼、、のぞいちゃってきて
セントバーナード2ワンが居てますよ

http://do.bsq.jp/blog/

Commented by kohaluviyoli at 2009-09-29 20:16
ウランママさんありがとう☆
今度またいじらせてください☆機会があったら!
というか、今度お散歩写真ご一緒させてくださいね♪
お天気の良い秋の日にでも。

リーフは臆病なので外ではいつもあんな感じです(笑
やはり犬種で性格ってありますねー!

ブログ覗いちゃいました!
やはり写りがいいですね!
セントバーナード可愛かったー。参考にさせていただきます☆
Commented by wanwan-911 at 2009-09-29 21:08
kohaluさんへ〜のぞいて来たぁ〜^^
kisidaさんはカメラやレンズたくさん持っているので
オリンパスのレンズも参考になると思いますよ
(値段も〜)セント可愛いでしょ〜6ヶ月ぐらいのとき
見に行ってきたのよ〜それでもウランより大きかったですけど
^^今度また、カメラゆっくりいじらせてあげる(笑
お休みのときにでも〜^^