photo☆Life

宙返りしないロケット、、



a0112204_859479.jpg

[PR]
by wanwan-911 | 2009-09-29 09:00 | Comments(4)
Commented by yukino-mai at 2009-09-29 10:32
ひょっとして、発射されることもない?!
Commented by wanwan-911 at 2009-09-29 10:45
yukino-maiさまへ
そっ!発射されないロケット
これを見たら中島公園の宙返りロケットを思い出しまして(笑
知らないかしらぁ〜?すごい怖いやつ。。
ワタクシ、、泣きそうでした(笑
Commented by nalio at 2009-09-29 13:38
そのロケット いま北広島の山中にある
解体屋さんに真っ二つに切り取られて放置してましたよ
今度写真撮ってきましょか(爆)
nalioは臆病少年だったのでロケットより
"海底探検"という乗り物が大好きでした♪

あら 何のはなし?
Commented by wanwan-911 at 2009-09-29 14:30
nalioさまへ〜
あはっ!遊園地があったんですよね〜小さい^^
海底探検も知ってると思う、、よく遊びました^^
宙返りロケットはシヌ程怖い思い出がありましたの
なんで、、こんなロケットを見ると思い出します、、はい!

写真撮ってくる?