photo☆Life

オイラお散歩中。。



a0112204_1714436.jpg

[PR]
by wanwan-911 | 2009-10-01 17:16 | Comments(4)
Commented by yukino-mai at 2009-10-01 20:42
・・かと思えば、今度はこんなニャンコの登場!
ベルト着用での散歩ニャンコって、案外受けそうですねえ。(笑
Commented by nalio at 2009-10-01 21:20
背景がなんか綺麗だなー♪
本当の猫好きに大人気の"キジ"ですね!
こいつがぶっくり太ったら
最高に可愛いんすねー

Commented by wanwan-911 at 2009-10-02 12:20
yukino-maiさまへ
ワタシの写真、、統一感無しです(笑
お散歩写真なんで色々?

オイラ箱入り息子〜です、、猫のリードでのお散歩は
あまり見ないですよね^^

Commented by wanwan-911 at 2009-10-02 12:25
 nalioさまへ〜^^
背景ちょっと魔法をかけまして、、ほんとうは
スズランテープが張ってありまして
消しちゃった(笑)でもよーく見ると汚いんです
”キジ”って言う模様なのね、、トラじゃなくて^^
まんまるい顔って可愛いですよね〜