photo☆Life

ミルク工房





a0112204_1037879.jpg

[PR]
by wanwan-911 | 2009-10-12 10:38 | Comments(4)
Commented by popohaha at 2009-10-12 17:28
i色合いも建物も日本じゃないみたい~外国に行ったことがないけど・・・
ニセコの景色に赤いトラクター・・とても素敵です。
こんないい景色の所にすぐ行けちゃうウランママさん・・いいなぁ~
Commented by nalio at 2009-10-12 17:52
切り取り方が上手いすねー
知ってるはずの風景も なんか新しい発見が・・・♪

そっか ニセコはそちら 割とお近くなんすねー
天気も良さげで 絶好の行楽だったようですね♪
uranちゃんも一緒だったの?
Commented by wanwan-911 at 2009-10-12 22:05
popohahaさまへ〜^^*
ニセコは2時間ほどで行けますよ
冬もいいんですの、、オーストラリアのヒトがたくさん
いまして外国に居るような錯覚をおこします(笑
良い所ですよ〜〜遊びにおいで〜^^/
Commented by wanwan-911 at 2009-10-12 22:11
nalioさまへ^^*
ワタシ自慢じゃないけど建物、湖など曲がります(笑
平行感覚がないのかしらぁ〜^^:

ニセコ洞爺は大好きな場所です^^
洞爺にも住んでいた事があるもので、、

uranくんも一緒ですよ〜どこに行くにも付いて来ますよ
この黄色いヒト(笑)