photo☆Life

今日は5度らしい。。。

a0112204_11365268.jpg
a0112204_11371255.jpg





        リーフ〜手作りジャーキーウマウマだったでしょ〜!
[PR]
by wanwan-911 | 2009-11-17 11:38 | Comments(5)
Commented by yukino-mai at 2009-11-17 13:01
お 小春さんちのわんちゃんですね!
チロっと上目遣いで、なにやら味見中?
ウマウマジャーキーいただいたのん?
Commented by leaf at 2009-11-17 13:40 x
ウランママさん、きょうはおやつをありがとう。
イタダキマンモス!
あれからまた母さんに、おねだりして、
ウマウマジャーキーもらいました。
きょうは、らっきーないちにちでしたー。

こんど、母さんにウマウマてづくりジャーキーつくってもらいますワン!
Commented by wanwan-911 at 2009-11-17 16:01
yukino-maiさまへ^^*
そ!リーフくんです
最近ワタシはオヤツで仲良くなってます
セントバーナードのモモちゃんもオヤツで仲良しになってますのよ〜(笑
Commented by wanwan-911 at 2009-11-17 16:06
leafへ^^
ウチのハハはオヤツ高いので買ってくれません!
安いささみをオーブンてもので一日おきに焼いてくれるんよ!
添加物も入ってないし安全とか言ってるし、、、
リーフも作ってもらいなよ〜〜byウラン!
Commented by wanwan-911 at 2009-11-17 16:07
リーフへ〜イタダキマンモスって(爆)