photo☆Life

cat..

a0112204_937399.jpg





a0112204_9382545.jpg
[PR]
by wanwan-911 | 2009-12-02 09:40 | Comments(4)
Commented by yukino-mai at 2009-12-02 13:10
このcat、頭上が危ない!
レールかコンクリーか、どっちにしても、
もうちょいで、落下しそう、、、、(・_・”
キャーッ・・なんてしゃれてる場合じゃないって、、(^ ^;
Commented by wanwan-911 at 2009-12-02 18:57
yukino-maiさまへ〜^^*
uran家のすぐ側で、いつも此処を通ります^^;
落ちそうで落ちないのよね〜これ!
落ちたら教えます(笑)
この場所によくネコちゃんがいます
ブロックが落ちたら、キヤーッと叫ぶと思いますよ
たぶん、、、
Commented by kohaluviyoli at 2009-12-02 22:57
ここ、私もいつも見てます(笑
石が落ちてきそうでこわいですよね!
ここにねこちゃんいたんだー☆
Commented by wanwan-911 at 2009-12-03 15:52
小春さんへ^^*
ここねっ!落ちそうで落ちないですよね〜
ワタシここに引っ越してからこんな感じ、、一個くらい
落っこちてるかしらね〜^^
ネコちゃんが気持ちよさげに寝ておりましたよ
頭上も知らずに〜^^: