photo☆Life

パブ!

a0112204_1642995.jpg

[PR]
by wanwan-911 | 2010-02-01 16:43 | Comments(6)
Commented by yukino-mai at 2010-02-01 20:05
アイルランドの方がやってるんでしょうねえ。
入ってみました?
おいしいウィスキー、あるんじゃないかなあ・・、たぶん。
Commented by wanwan-911 at 2010-02-02 14:54
yukiさんへ^^*
お昼だったのでまだ開いていないかったと思います
アイリッシュパブなのでウイスキー色々ありそうですよね〜
ここは泊まりの時だよね^^
雪サンのお蕎麦屋さんより入りやすいと思います^^
ところで美味しかったの?
Commented by yukino-mai at 2010-02-02 16:29
それなんですが、ねっ、
見た目と違って、蕎麦はしゃきっとしてました。
私としては「いけてる!」って思いましたよ。
Commented by wanwan-911 at 2010-02-02 17:31
yukiさんへ^^*
いけてる、、は美味しかったのね〜^^
お蕎麦は大好きなのよ〜ワタシ。『しゃき』は
きっと手打ちかしら〜ね

でも、良かったです美味しくて、、笑
Commented by yukino-mai at 2010-02-03 15:28
えっ、そーですか、なら、ぜひご案内したい!
「いけてる」は「おいしー!」、
当り!です。(笑
Commented by wanwan-911 at 2010-02-03 17:10
今度〜ご一緒したいですね^^

そっか、、美味しかったのね〜