photo☆Life

ハロ〜

a0112204_1761964.jpg

[PR]
by wanwan-911 | 2010-02-09 17:08 | Comments(5)
Commented by popohaha at 2010-02-09 19:32
かわいいね~外人さんの子かな?
サングラスもさまになっているね!
私の息子もカメラのブログ始めました~ブブカメラです。
ポポの散歩道のエキサイトブログのリンクの所から見れますよ。
今日はかわいいカナダの赤ちゃんが映っていましたよ!
もしよかったらご覧になってくださいね!!
Commented by kohaluviyoli at 2010-02-09 20:39
白い雪にピンクのウエア☆
まるで、お菓子みたい。
サングラスもお似合いですねー!
Commented by wanwan-911 at 2010-02-10 12:25
popohahaさまへ^^*
はい〜留学してるお兄ちゃんのブログ昨日拝見しました
楽しんでいるみたいですよね〜〜いいなぁ^^

外国人が結構多くて、可愛い女の子見つけましたの
ホテルの裏の滑り台で遊んでおりましたよ
サングラスも似合って可愛いでしょ〜
Commented by wanwan-911 at 2010-02-10 12:28
kohaluvyoliさまへ^^*
ほんとにお菓子みたいに、
食べちゃいたいくらい可愛いよね〜
外国人のお子ちゃまは!!!なんでもサマになります
Commented by yukino-mai at 2010-02-12 12:59
センス、いいですー!
このピンクのウェアー、サイコーです。
昔の彼女も上から下へのピンクのグラデーションウェアーで、
抜群にスキーがうまくて、惚れちゃいました、って、
勝手な片思い、思い出すー!(笑