photo☆Life

hotel


a0112204_1346219.jpg





         今回の目的は人間ドック!!

           検査は早く終わりすぎちゃって、先生のお話聞くまで

           3時間弱〜中島公園を散歩したりホテルもチェックアウトが1時と

           のんびりだったので ほんとにリフレッシュできました。

          結果?、、合格です〜笑

    
[PR]
by wanwan-911 | 2010-02-10 14:01 | Comments(4)
Commented by n-a-key at 2010-02-10 17:48
映画のワンシーンのようなお写真ですね。
素敵です!
名探偵ポワロが現れそう・・
Commented by yukino-mai at 2010-02-12 13:06
こんな素敵な人間ドックなら、いつでも入りたい。
おまけに、公園散歩つきなら申し分無し、ですねえ。
無事でなにより、よかったよかった。(笑
Commented by wanwan-911 at 2010-02-12 15:12
n-a-keyさまへ^^*
時間があり、公園を散歩したり公園内で絵を見たり
うろうろしておりまして、そんなときの写真です
暇だったのね〜〜ワタシ^^
Commented by wanwan-911 at 2010-02-12 15:15
yukiさんへ^^*
そうでしょ〜ウチの主人も毎年札幌で人間ドックに入ります
すすき野で遊んで〜とタノシミにしてるんですよ〜爆
ワタシも色々フラフラ出来たので面白かったです
来年も行くかもよ〜^^